サッカー日韓戦を見て、中川家のお兄ちゃんはどこにいった?

あまりテレビを見ない生活をして久しい。

原因は2つあって、仕事で帰りが遅いという事。
パソコンでテレビを見るため、手間がかかるので
常にテレビをつけているという状態がない事が影響している。

休みの日は見れる。
昨日はサッカーの日韓戦があったので、テレビを見た。

結果は日本の惨敗。
ちょっと荒れた試合だったので何とも言えないが、
日本サポーターは不安になってしまう内容であった。

しかし、そんなことより気になったのは韓国代表ゴールキーパーである。


20070729130310-2.jpg
李雲在選手


中川家弟そっくりなのだ!


16.jpg
中川家弟 礼二氏(右)


見間違えた。
それにしても兄ちゃんはどこへいったのか。



そういえば、年末年始に風邪を引いて朦朧としながらテレビを見た際も
M−1チャンピオンのパンクブーブーがテレビに出ていて、
早速仕事が増えてよかったなあと思っていたら、弁護士の人だった。


28175-20060112deka07l.jpg
パンクブーブー 黒瀬純

cb29839ab395f2a6df9402218fd51592.jpg
本村弁護士


しっかりテレビを見ないといけないなあ。