ロンドンハーツを見て、はぐれメタルが街にあふれていると思った話

基本的に帰りが遅い営業マンの私ですが、
ごく稀に、立ち帰りで早く帰れることがある、

今日見たテレビ番組はロンドンハーツ
「ダイヤモンドガール」という全国の素人さんをかわいくしようという企画。
はじめて見た。

ロンブー淳さんが関わる番組の企画力の高さを再認識。
もう釘付けだよ、俺。

今回の主旨はもっとかわいくなれる娘をプロデュースしてかわいくする
というのがメイン。

まあ、素人の娘がかわいくなった!

特に、優勝したつんくさんのプロデュースした女の子はかわいかった。

プロのメイクやスタイリストの力はもちろんである。
人選がやらせなのかどうかは知らない。
しかし、そんなものを抜きにして、女の子のレベルはめっちゃ高い。

原石を探すというロケで、街に普通にいる女の子もいっぱい出てきた。

俺が世の中の女の子をちゃんと見ていなかったのか。
レベル高いなー

よくよく考えてみると、先日行った池袋のヤマダ電機日本総本店にすら
かわいい女の子はいた。
電気屋なのに。総本店だからか!?


街には、はぐれメタルがいっぱいいて、彼女たちは踏んで倒してレベルを上げているのか。

少なくともおれの「ひのきの棒※1」の装備では

太刀打ちできないだろう・・・

s-tdq107.jpg
日本のレベルはどうなっているんだ



※1 あくまでも最弱の武器という意味です。