人生二度目の失恋をした話

2010年1月を迎えていました。

久しぶりに書きます。
本当に久しぶりだ。

更新のされていないブログに自動で広告がが出るようになっていましたよ。
それくらい放置されていたんだなあ。


何度も挫折してるこの人生ですが、もう一度書きます。
この空白の3ヶ月ですが、いろいろな活動は続けていたり、
大仏をかぶってギター弾く練習したり、ちょこちょこやってます。

仕事はとってもモチベーションがあがりません。

恋愛は年上のお姉ちゃんに手を出そうとして失恋したりしています。
ていうか昨日しました。


「私とあなたはどういう関係なの?」

常にはっきりしない態度で、当たり前の質問をされた俺は

「大仏活動を真剣にやりたいからお付き合いできません。」
s-98-715536_MED.jpg
こんなアホな発言しちゃう人は、ストラップに仏様をつけて、常に守ってもらおう!
下の怪しい海外サイトで購入できるみたいだよ!


http://www.strapya-world.com/products/15871.html



俺は相当なアホだ。

まあ直接そんなことは言ってはないが、そんな内容のことを彼女に伝え、

東横線のホームでやっちまったなあとつぶやくのでした。



だから書きたくなかったというか、気分が乗らなかったというか・・・

それが人間ですよね。

そんな状態を乗り越え、恥じることなく、書いていきますよ!

25歳後半戦のスタートです。


市ヶ谷のスタバにて