新撰組リアンを生で見た話

仕事の都合で池袋に行くことが多い。

昨日、午後にサンシャイン60に行ったら、ものすごい数の女の子がいたので、

何事かと思ったら、新撰組リアンの皆さんがライブを行っていた。

男道男道
(2009/10/14)
新選組リアン

商品詳細を見る



まあすごい人気。

お客さんと商談中に、「あの男道〜♪って歌ってるアイドルが来てましたよ!」

ということを言ってみたが、新撰組リアンというグループ名を知っている人はいなかった。

でも見たことはあるらしい。

FC2ブログ検索で皆さんがどういう風に新撰組リアンの記事を書いているか

気になったので調べたが、そんなにベッタリなファンはまだいないのかな?という印象。

見に来ている人は若い娘とお母さんが多かったな。

デパートでの開放的な空間だったので、思いっきりはのめりこんでない感じ。

TV発のアイドルって感じがしました。

チラ見程度だったけど、かっこよかった。


お母さん方のアイドルへの接し方はどう違うのだろう?

羞恥心、新撰組リアンはかわいい系だから、東方神起と同じファン層なのだろうか。

自分はどういう風にお客さんから見てもらえばいいのでしょうか

とアホみたいな考え。

多くの人の心をつかむためには、ビジュアルが必要なのか・・・と痛感しました。

でも最近まで大学生だった彼らのステージはすごい。

負けずに頑張らないと。とりあえず仕事しろ俺って話。



s-Image048.jpg
遠い存在